2007年08月12日

毎日新聞に掲載されました!!

毎日新聞に掲載されました!!

先日、リトルママの森社長からの紹介で、毎日新聞の選挙の
電話インタビューを受けたのですが、その際にエコマムで行っている
中越沖地震の募金の送り先を相談したところ、新聞に掲載したら
反響があるかもしれないですね!とわざわざエコマム事務所(れいこ宅)まで
取材に来てくださいました

コチラは会員さんがちかりんあてに送ってくださった写メです
まだ記事をよんでないので、なんだかドキドキですが、
カラーでこんなに大きな記事にしてくださって、本当に感謝です

地震被災の経験のある福岡のママたち。
子供も私たちも、本当にあのときのことは忘れられない恐怖でした。
福岡以上の被害を経験されている中越地方のママに、何か心の支えに
なるお手伝いは出来ないか・・・
西支部長ドキンちゃんの提案によって、みんなで何ができるか考えました。

いろい話あった挙句、エコマムのイベントや教室などで募金を集め
みんなが楽しめる何か(映画やイベントなど)に活用してもらえたら・・・
と言うことになりました。
できたら、中越地方で頑張っている私たちのような子育て支援の団体に
直接お渡ししたいという気持ちがあります。

私たちの思いが、どうか、この新聞を通じて、どなたかに通じますように。


森社長、柳原さん、ありがとうございました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

8月24日 夏祭り開催

夏まつりで中越沖地震の募金を受け付けます。
どうぞ、ご家族みなさまで遊びに来てくださいね!!


毎日新聞に掲載されました!!

日時 8月24日(金) 11:00~16:00

場所 hit大野城住宅展示場(ハンズマン横)

手作り雑貨の販売やフリーマーケット
カキ氷や手作りクッキーなど・・・

夏休みの思い出に、みんなで遊びにきてくださいね!!



Posted by ecomam*れいこ at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
益々、ご発展のようですね~
暑い日が続きます
お身体ご自愛下さい(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月12日 22:08
コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しておりますが、お元気そうでなにより。
それにしても、毎日暑いですね~
Posted by れいこ@ecomam at 2007年08月17日 06:25
取材来ていたんですね。
活動が拡がるといいですね。
今回もいろいろお世話になりました。
私も楽しかったです。
Posted by kino at 2007年08月25日 07:52
kinoさま。ありがとうございます。
こちらこそ、いろいろとご協力ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年08月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。