2007年01月01日

あけましておめでとうございます!!

いつもお世話になってるリトルママさんがよかよかブログに移ったのを受け、
エコマムもよかよかリトルママでブログを作ってみました~

ママたちと地元企業様をつなぐコミュニティを作成中のエコマムとしては、
ローカル限定のブログってとっても魅力的です♪

今年も素敵な出会いがたくさんあることでしょう!
よかよかブログでも素晴らしい出会いがあることを期待していますicon118

今年もどうぞよろしくお願いしますicon06



Posted by ecomam*れいこ at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

いいなぁ、この行動力。見習わねば。
リトル・ママは現状、自社ブログをもっていないので、
リトル・ママユーザーでこれからブログを始めたいって方が、
こんな感じでリトル・ママデザインを使っていただければと思っています。
Posted by at 2007年01月02日 01:07
ブログ開設ありがとうございます!
これからもどんどんよかよかを活用してくださいね!
何かイベントなどやるときは、イベント情報に掲載しますので情報を編集部までメールください♪♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ふ~みん at 2007年01月05日 18:24
お さま
???おっきーだよね???
素敵なコラボですよね。みんなで盛り上げて行きたいですね~

ふーみんさま
ありがたいお言葉、感激です!!
遠慮なくメールさせていただきます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ecomam*れいこ at 2007年01月06日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。